2011年5月14日土曜日

『オトコノコ時代 vol.1』に「■特選作品紹介『マイラ ―むかし、マイラは男だった』」を寄稿しました



『オトコノコ時代 vol.1』(『オトコノコ倶楽部』の後継誌)に「■特選作品紹介『マイラ ―むかし、マイラは男だった―』」を寄稿しました。自由に書かせて戴いたので、半分が原作者ゴア・ヴィダルと原作小説『マイラ』に関して、もう半分が映画制作時のゴタゴタとその後の騒動になっています。もちろん、映画に関してもしっかり解説しています。

男の娘大好きの方には必読の女装美少年総合誌が遂に復活です!
興味がある方は是非ご購入下さいませ。

これからも続々と寄稿した雑誌が発売されて行きますので、お楽しみに。



『マイラ ―むかし、マイラは男だった―』の原作である『マイラ(ゴア・ヴィダール)』 復刊リクエスト投票は現在も続行中です。
現在、37票。復刊には100票が目処です。
皆様のご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿